人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日 いつものお店で

昨日我が家は休日。
といっても、夫は色々と仕事の予定ありで朝から外出。
忙しそうです。

私は妹のお家へ遊びに行っておりました。

夜は、夫といつものお店で。
我が家、3回に1回はこのお店で飲んでる気がします。 
休日 いつものお店で_b0297972_10034977.jpg


年内に済ませたい仕事の話など、飲みながら・・・。
一緒に仕事してると、家族であり、同僚であり、みたいな不思議な関係になってきますね。


仕事も、家の事も何だか慌ただしい雰囲気になって来ました。
気持ちだけが先走ってる感もありますが(^_^;)

ブログの更新もスローペースにと思ってます。

今年もわずか、元気に過ごしたいですね(*^^*)


by yuuko-shigejirou | 2017-12-07 09:59 | 休日のこと | Comments(0)

日々のなにげない記録

by yuuko-shigejirou